ブログ

ほっとレモンの白川茶割り

2023.11.01

お知らせスタッフブログ

早いもので、11月。
そろそろ冬の準備が必要でしょうか。

でも、このところ温かい。いや暑い。
日中は25℃近くになる日もあり、体調を崩しそうです。
風邪など、引いていませんか?

「紅葉はどうかな?」と思い、見てきました。

正直、「もう少し先」かな。
寒暖差が大きいので、キレイに色付いてくると思うのですが・・・。

道の駅店では、新メニューをスタートしました。

期間限定<ほっとレモン白川茶割り>です。

・緑茶の栄養をまるごと摂取。
・ビタミンCもたっぷり。
お近くにお越しの際には、一度ご賞味ください。

遠くの方は、ご自宅でいかがですか?
<作り方>
・市販のほっとレモンを約30㏄
・料理茶を約15㏄
・お湯を約170㏄
お好みに応じて、濃さは調整してください。
お子様から大人まで、美味しくいただけます。
一度お試しください。

【料理茶】は、こちらからご注文できます。

美濃白川茶をギュッと濃縮「料理茶」360mlビン入り

back page

PAGE TOP