ブログ

立春すぎて、季節は「春」

2024.02.09

お知らせスタッフブログ

「立春」をすぎ、季節は「春」です。
とはいえ2月5日は、関東地方でも大雪になってしまいましたね。
これから徐々に暖かい日が増えると思いますが、
季節の変わり目は、天候が安定しません。

風邪・インフルエンザ・新型コロナウイルスと、注意しなければいけませんね。
皆さん、十分にお気を付けください。

そうそう、
私、「朝茶」を始めました。

今まで、朝にはコーヒーを飲んでいましたが
ある方から進められて「朝茶」初心者です。
心なしか、体調も良くなった気がします。

お茶屋でいながら、お茶の良さに再確認です。

皆さんも「朝茶」、はじめませんか?

back page

PAGE TOP