ブログ

「感動」をありがとう!

2022.02.21

お知らせスタッフブログ

昨日、冬季五輪が終了しました。
色々と課題の残る大会、と言われましたが・・・

しかし、選手皆さんのパフォーマンスに感動しました!
みなさんも同じ思いだったと思います。
(自分では出来ないのに、一緒に戦っているような・・・気分でした)
選手の皆さん、本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。

選手全員に、金メダルを送りたい気分です。

ぜひ、次回大会も頑張ってください。

元気をいただきました!
まだまだ新型コロナウイルスに注意が必要ですが、気持ちだけは負けずに。

皆様の傍らに、美味しい白川茶をどうぞ。

back page

PAGE TOP